2011-01-01から1年間の記事一覧

サクラビスバトン

[[[[[ お久しぶりです。 少し前にサクラビス+ガブリアスのバトンのPTを使っていて最近オフでもサクラビスにスポットライトが当たったみたいなので構築を晒します。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 カバルドン 地震 欠伸 吠える ステルスロック オボン…

第17回シングル厨の集いオフ

前回に続き参加してきました。 結果を先に言うと8-3で2位通過、決勝リーグ一回戦負けでベスト8という前回と同じ結果に終わってしまいましたが、納得のいく構築を組めたので詳細を書きたいと思います。 [[[[[ ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 ニョロトノ…

キングドラ

最近雨パがかなりの数になってきていると思います。 自分も使っていましたがキングドラについてのことを少し自分なりに書いてみたいと思います。

バンギドリュウズ

かなり今更感がありますが([[[[[ ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 バンギラス 噛み砕く ストーンエッジ 冷凍パンチ 逆鱗 拘りスカーフ ドリュウズ 地震 岩雪崩 シザークロス 剣の舞 命の珠 ラティオス 流星群 雷 波乗り トリック 拘り眼鏡 ヤドラン 波…

シングル厨対戦ログ

先日行われたシングル厨オフでの対戦ログを簡単に書きたいと思います。 選出方法が基本決まっているようなPTなので選出理由などは本当に少しです。自分が入ったブロックはまわりのブロックの人からも死のブロックと言われるようなメンバーが揃ってしまって、…

第16回シングル厨の集いオフ

6/26に開かれたオフに参加してきました。自身初のシングル厨の参加で若干緊張気味でしたが、とても楽しめたオフになりました。意見の交換などもすごくためになりました。使用PTを簡単に書きたいと思います。結果だけ先に言うと予選を2位で通過して決勝Tで一…

シングルポケモンランキング

まぁもちろん個人的な考えなのですけど。 ブログにこういうのを書くことによって人それぞれの考えの違いが見れて面白いんじゃないかなーと思いました。シングル厨に参加予定なので終わったらPT構築の記事を書きたいと思いますが今回はランキングを簡単に書い…

ほんといまさら何ですが

5/4に行われた関西対戦オフで優勝してきました。 http://bit.ly/jLrkAl←このオフです。なので一応PT晒しと解説をします、ゆーてぱくりなんですけど[[[[[ ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 バンギラス 悪の波動 大文字 冷凍ビーム 電磁波 拘りスカーフ ガ…